人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げて

スキー&スノーボード2004-2005

卒業式周辺の出来事

最近更新できなくて申し訳ないです。

最近のことを軽く振り返ります。
写真はまた後日載せます。

<15日 先輩帰仙飲み>
部の先輩、いりべさんが帰仙されるということで
集まってお祝い!

<18日 東京ディズニーシー>
始発(5:47 北仙台)で向かいました。
浜松町から船で葛西臨海公園へ。
観覧車に乗った後、ディズニーシー(初)に行きました。
途中雨が降ってどうなることかと思いましたが、非常に
楽しかったです。そしてめっちゃ疲れました。
情報をくれた皆さんどうもありがとう!
特に、アラジンの3Dのやつが良かったです。

<19日 上野動物園>
初めて上野動物園に入りました。
パンダの寝ている格好が、檻の前に貼ってある昔の写真と
全く一緒でした・・・写真近日中に載せます。
かなりうけました。
上野動物園はかなり大きいですね。
とばしていったのに、4,5時間かかりました。
その後、月島に行ってもんじゃ焼きを食べました。
うまかったー。店のおばちゃんにほんばの作り方を
教えてもらい、腕が上達しました!!

<21日 追い出されコンパ>
部の10人くらいで集まり、沖縄料理を食べました。
やっぱり沖縄はいいさー!!楽しかったさー。
集まってくれた皆さん、どうもです!!!


<22日 思い出の写真撮影>
仙台を見渡せる最高の絶景ポイント(理学部物理棟屋上)に
行き、写真をたくさん撮りましたwithなかじ。
近いうちにアップします。
その後、お世話になった材料系のビルやバイト先等の写真を
撮って回りました。
カメラはEOS1Dというcanonのデジタル一眼レフです。
先日プロカメラマンの先輩からいただいた(*)ものです。
*いつか代金25万程度(半額以下)を払います。
夜には、ハナさん、こやまとで飲み。
またまた楽しかったです。

<24日 卒業式>
式そのものはいいとして、その後、会場に来てくれた後輩に
胴上げをしてもらいました。
で、終わった瞬間、目の前にTVカメラとマイクが!!
そしてそれを持っていたレポーターは昔のバイトの先輩で
ある、やまさん!!
テンションが上がりすぎました。
その結果、インタビューのやり取りは・・・
やまさん:今の気分は?
私:最高です!!!社会に旅立っていきます!!!
やまさん:どんな社会人になりたいですか?
私:(うっ、不意打ちだ!!)ええと、、常にハイテンション
な社会人になりたいです!!!!!
この後、テレビ放送を見るまで、相当凹みました。
なんちゅー間抜けなことを言ってしまったんだ><と
しかーし、実際の放送は素晴らしい内容になってました。
立派な?卒業生に一応見えたのではないでしょうか…たぶん
胴上げから「社会に旅立ちます」まででした。
「常にハイテンション…」はカット。
マジ良かったです。
学部卒業のときも胴上げのところが少しテレビに映りましたし
ついてるなーと思います。ビバ卒業式!!

--はい、長くなって申し訳ないです。
もう少し書かせてください。--

ええと、そのテレビを見ていたのは部の同期であるゆきちん
の家。そこでM2卒業祝いしゃぶしゃぶをしたのです。
部の創始者である瑞樹さんが米沢牛の最高級のものを
ご馳走してくれました。
あの感触は一生忘れないでしょう。
舌で肉が切れるほど柔らかかったです。
口の中でとけていくような感じでした。

肉を食べ終わり次第(21:30)、沖縄料理屋に行きました。
そこで(0:30)まで飲んだ後、学部生が集まっている
部室へ。後輩たちと朝5:00まで語りました。
非常に楽しく、有意義な時間でした。

<25日 徹夜カラオケ>
25日までに家の荷物をまとめて出なければならないという
ことで一日中片付けでした。
なんでこんなにものがあるんだ!!OTLとかなりテンパり
ましたが、24:30に終了し、後輩の待つカラオケへ。
そこからさっき(26日6:30)まで歌い、踊ってました。
どちらかと言うと踊りメインです。
さらに言うと曲はほぼ9割型モー娘。です。略してモーカラ。
熱く、楽しすぎる夜でした。
いい後輩をもってほんと幸せです。


こう振り返ってみると、なんて飲みの多いことでしょう。
やばいね。

でも、めっちゃ濃い時間を過ごすことができました。


まとめると・・・
私はとっても素晴らしい仲間に恵まれて、最高に幸せです!!
ってとこですね。

一緒に飲んだりできなかった皆さんも近いうちにまた
会いましょう。
日本なんて狭いしね。いつでも会えるさ!!

長文読んでくださってありがとうございます。
by ykdsuke | 2006-03-26 10:09 | 日記
<< 卒業式周辺の出来事(写真編) グアム旅行記~7日目~ >>



印象に残った出来事を残していきます。常に前向きに・・・
by ykdsuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism