空を見上げて

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:未分類( 2 )

卒業式周辺の出来事(写真編)

予告していた写真編です。

<15日 先輩帰仙飲み>
f0061390_0333354.jpg

<18日 東京ディズニーシー>
葛西臨海公園
f0061390_0341821.jpg

ディズニーシーの風景
f0061390_0354046.jpg

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮
f0061390_038378.jpg

センター・オブ・ジ・アース
f0061390_0481021.jpg

ディズニーシーの夜景・・・きれいでした・・・
f0061390_0495759.jpg

<19日 上野動物園>
パンダ・・・写真と全く同じですよね・・・
f0061390_050444.jpg

ゾウガメ・・・現在75歳くらいで、150~200歳まで生きるそうです・・・
f0061390_0511964.jpg

<21日 追い出されコンパ>
沖縄料理屋前です。
f0061390_0532417.jpg

<22日 思い出の写真撮影>
青葉山物理棟の屋上からの風景・・・仙台で一番の場所だと思います・・・
f0061390_0541717.jpg
f0061390_0552936.jpg

材料系のビル・・・学び舎・・・
f0061390_05622.jpg

部室
f0061390_057151.jpg

<24日 卒業式>
会場内・・・とんとらのみんなと・・・
f0061390_0585773.jpg

しゃぶしゃぶwith瑞樹さん・・・半端じゃなくうまかった・・・
f0061390_11117.jpg

<25日 徹夜カラオケ>
エネルギー補給
f0061390_1285773.jpg

WAになって踊ろう
f0061390_123936.jpg

[PR]
by ykdsuke | 2006-03-30 01:07

電気バトン

f0061390_0431523.jpg













しんじから回ってきました。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『電気』は??

むむむ、ぱっと見、見当たりません。
でもたぶん、数年前に受けた電気工学実験のノートや資料があるはずです(汗)
まあ、これから増えるということで!


Q2.今妄想している『電気』は??

仙台の「光のページェント」みたいなのを、北陸に作りたいですね。


Q3.最初に出会った『電気』は??

生まれてすぐ、目の前にあったと思われる電気製品・・・
何でしょう・・・
分娩室にあった蛍光灯でしょうかね(笑)

それから直接的な!?出会いは・・・
鍼治療で、脚に鍼を刺され、そこに電気を流すというのをしました。
めっちゃきつかったです。筋肉が勝手に動きましたし(汗)


Q4.特別な思い入れのある『電気』は??

夜景ですね。同期のNAKAZYほどではないですが、かなり夜景が好きです。
中三の時見た函館の夜景は素晴らしかったです。
仙台とか東京の夜景も好きですね。
ちなみに上の写真は長崎です。

やっぱ、電気がたくさんついてればどこの夜景もいいですね。


Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は??

・to_saw 電気に関して同志ということでお願いします。
・パン子さん 同じく同志ということでお願いします。
・なんちゃん 面白い話をお願いします。(私できなかったので任せます)
[PR]
by ykdsuke | 2006-02-05 00:44



印象に残った出来事を残していきます。常に前向きに・・・
by ykdsuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
結婚式の二次会の服装マナー
from 無料でおいしい情報局
岡山ビジネスホテル
from 岡山
結婚式のマナー
from 結婚式のイロハ
しょこたんが、社会人マナ..
from ロレックスエクスプローラ@ク..
自動車保険特集(自動車)
from 趣味の自動車専門サイト
留学移住人@バンキング
from 留学移住人@バンキング
ハワイだいすき!
from ハワイだいすき!
原付免許@情報局
from 原付免許@情報局
とうとう念願の40kg台..
from 64kgだった私が1日3分2..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism