空を見上げて

スキー&スノーボード2004-2005

Recently

投稿怠ってすみません。

ただいま、
・グアムでのダイビングライセンス取得のための勉強
・しんさん(とんとらの先輩)の結婚式の出し物の練習
・引越しの準備
を頑張っております。

特に前の二つは相当頑張らなければならない状態です。
ダイビングの勉強はあと2日しかできないのに、
まだ200ページくらい残ってきます(汗)
ということで・・・
まずいことにトレーニングがあまりできていません。
(ということで今日は夜泳ぎに行く予定です。笑)

話替わり、、、
フィギュアスケート、今朝見ました!!
めっちゃいい感じですね。
3人もメダルを狙える選手がいるなんて!!
やっぱり女子フィギュアはすごい!!
感動しました。
是非フリープログラムも成功してほしいです。
祈ってます!!
ミキティーも是非4回転成功させてほしいですね。

p.s.1 昨日は研究室の追いコンでした。
     研究室に行くこともあと数回だけ。
     感慨深いものがありますね・・・

p.s.2 18日には昔勤めていたバイトの飲み会がありました。
     楽しすぎでした!!
     楽しすぎて、モー娘。を熱唱&激しくダンスを一人で
     やってしまいました。ひかれていなかったか心配ですが
     多分大丈夫です。
     次の日は二日酔いでノックダウン・・・
     飲みすぎは恐いですね。注意!!!
[PR]
by ykdsuke | 2006-02-22 18:12 | 日記
<< その時がきた!!!! 限界は自分で作るもの >>



印象に残った出来事を残していきます。常に前向きに・・・
by ykdsuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
結婚式の二次会の服装マナー
from 無料でおいしい情報局
岡山ビジネスホテル
from 岡山
結婚式のマナー
from 結婚式のイロハ
しょこたんが、社会人マナ..
from ロレックスエクスプローラ@ク..
自動車保険特集(自動車)
from 趣味の自動車専門サイト
留学移住人@バンキング
from 留学移住人@バンキング
ハワイだいすき!
from ハワイだいすき!
原付免許@情報局
from 原付免許@情報局
とうとう念願の40kg台..
from 64kgだった私が1日3分2..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism