人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げて

スキー&スノーボード2004-2005

電気バトン

電気バトン_f0061390_0431523.jpg













しんじから回ってきました。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『電気』は??

むむむ、ぱっと見、見当たりません。
でもたぶん、数年前に受けた電気工学実験のノートや資料があるはずです(汗)
まあ、これから増えるということで!


Q2.今妄想している『電気』は??

仙台の「光のページェント」みたいなのを、北陸に作りたいですね。


Q3.最初に出会った『電気』は??

生まれてすぐ、目の前にあったと思われる電気製品・・・
何でしょう・・・
分娩室にあった蛍光灯でしょうかね(笑)

それから直接的な!?出会いは・・・
鍼治療で、脚に鍼を刺され、そこに電気を流すというのをしました。
めっちゃきつかったです。筋肉が勝手に動きましたし(汗)


Q4.特別な思い入れのある『電気』は??

夜景ですね。同期のNAKAZYほどではないですが、かなり夜景が好きです。
中三の時見た函館の夜景は素晴らしかったです。
仙台とか東京の夜景も好きですね。
ちなみに上の写真は長崎です。

やっぱ、電気がたくさんついてればどこの夜景もいいですね。


Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は??

・to_saw 電気に関して同志ということでお願いします。
・パン子さん 同じく同志ということでお願いします。
・なんちゃん 面白い話をお願いします。(私できなかったので任せます)
by ykdsuke | 2006-02-05 00:44
<< 修論発表 初投稿 >>



印象に残った出来事を残していきます。常に前向きに・・・
by ykdsuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism