空を見上げて

スキー&スノーボード2004-2005

グアム旅行記~1日目~

大変お待たせしました。
グアム旅行記です。
遅すぎてもう忘れてたって?すみません、ほんとすみません。

メンバーはしんじ、かねこ、よったか、私の4人。
出発日は2月26日。関空を夜に発でした。
このため、神戸が実家のしんじ以外は午前の便で仙台から伊丹に飛び、夜まで時間を潰して関空に向かうというスケジュールでした。
何を隠そうこの私、ダイビングの勉強を直前までのばしのばしにしていたため、出発日の前夜はほぼ徹夜になってました。旅行の準備もしてなかったりして・・・
でもさらにつわものがいました。かねこは出発するまでほぼノー勉だったのです!
移動のバスや電車や飛行機で私たちが爆睡する中、かねこはずっと勉強してました・・・
大阪で昼ご飯!ということでたこ焼き!自分の手作り!!初めての経験でしたが面白く、おいしかったです。あれははまりそう!!入った店はたこ焼処 蛸之徹というところで、壁中に芸能人のサイン色紙があってテンション上がりました。
その後、私とよったかはしばらく大阪観光ということでこの写真の空中庭園やヨドバシカメラをぶらつきました。ちなみに空中庭園は展望台に行こうかと思いましたが700円もかかるということで下から見上げるだけにしました(笑)中学の修学旅行で行ったので懐かしい思いにひた・・・れませんでした。(少しはひたれました。)もちろんかねこはこの時猛勉強でした(爆)
神戸の実家から来たしんじと合流後、一個上の先輩である大阪在住のひろとみさんをお呼びして・・・ご馳走になりました。しかも超高いカフェ(カフェはこの大きな砂時計の横でした。)とお好み焼き!!
ご馳走様でした!!ありがとうございました。その後も最後まで見送っていただき、、、ほんと感謝してます。
大阪駅周辺でのんびりしすぎたため関空に着くのが予定より20分くらい遅くなりましたがでもなんとか間に合いました(汗)。
こちらは出発前のみんなの様子です。かねこは当然勉強中です(爆)

そんな感じで飛行機に乗り込みグアムへ旅立った1日目でした。
by ykdsuke | 2006-03-14 21:35 | 日記
<< グアム旅行記~2日目~ 見た人はすぐやるバトン >>

印象に残った出来事を残していきます。常に前向きに・・・
by ykdsuke
メモ帳
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
結婚式の二次会の服装マナー
from 無料でおいしい情報局
岡山ビジネスホテル
from 岡山
結婚式のマナー
from 結婚式のイロハ
しょこたんが、社会人マナ..
from ロレックスエクスプローラ@ク..
自動車保険特集(自動車)
from 趣味の自動車専門サイト
留学移住人@バンキング
from 留学移住人@バンキング
ハワイだいすき!
from ハワイだいすき!
原付免許@情報局
from 原付免許@情報局
とうとう念願の40kg台..
from 64kgだった私が1日3分2..